sktromboneのぶろぐ

好きな時に好きなものを

はてなブログ、始めてみました!

こんにちは!
初めての投稿です。
とりあえず自己紹介かな!

自己紹介

情報系の学科にいる学生です。
趣味は、数学のちょっとした勉強、音楽鑑賞、DJ、読書、カメラなどなどですね!
好きな食べ物は、おいしい食べ物。嫌いな食べ物はおいしくない食べ物です(笑)

プログラムのこと

一応情報系なのでプログラミングもします。実際に使ってみたり触ってみたりしてる言語は、C,PythonJavaScriptJavaですね。最近はnode.jsを使ってプログラムしてました。

一番直近は、node.jsでSlackbotをつくってました。

数学のこと

数学が好きなんですが、最近特に勉強しているのは群論です!
やっぱりがロア理論とかちゃんと理解したいですよね。最終的には表現論に流れてこうと思ってます。

DJのこと

最近、DJ始めたんですよ。まあ、まだへたくそですけど。
いま好きなジャンルはDisco,House,R&B,Fusion,Jazz,Classicですね。
DJするジャンルはDisco,House,R&B,Fusionです。
もっともっとうまくなって外で回せるようになりたいね。

ちなみに僕の家のDJBoothはこんな感じです

f:id:sktrombone:20181025111833j:plain

まとめ

とりあえずはこんな感じですかね。
このブログは、気が向いたときとか、なんかあったときとかにテキトーにだらだらゆるゆると投稿していきたいなと思ってます。
とりあえず最初の投稿はこんな感じです!
またね!