sktromboneのぶろぐ

好きな時に好きなものを

音楽の話

こんばんは、お久しぶりです。

 

実はね、ここで自分の好きな音楽の話がしたかったんですよ。

 

でも、書こうと思ったら多すぎて収拾がつかなくなっちゃってww

そういうわけで、どうせなのでその日に見つけた曲とかをどんどん適当に紹介しまくっていこうと決めました

 

友達には結構いろんな音楽を押し付けて回ってますw 

趣味があったりすると楽しいですよね

 

せっかくなので、自分が作ったspotifyのTop100のリストを投げます

アーティストが被らないようにしながら作ったプレイリストです

暇だったら聞いてみてください!

open.spotify.com