sktromboneのぶろぐ

好きな時に好きなものを

守り人シリーズ

どうもどうも。

 

最近、読書が楽しくて暇なときに読んでいます。

 

何を読んでいるかというと…

 

上橋菜穂子さんの守り人シリーズです

 

実はこの人知ってる人多いんじゃないですか?

この方は、獣の奏者の筆者です

 

友人に獣の奏者を教えてもらって読んだら、はまってしまって、はまったのなら守り人シリーズも読んだほうがいいよということだったので読み始めました

 

読んでみて、とても面白かったです

 

この人の本は、少し読み始めると続きが気になって読む手が止まらなくなってしまう

物語に引き込まれていく感じがします

 

守り人は話に乗るまですこし時間がかかりましたが、読み進めていったら面白くなっていきますよ

挫折しないで読んでください!!

 

獣の奏者が好きな人には特におすすめです!

ぜひ読んでください!