sktromboneのぶろぐ

好きな時に好きなものを

Louie Vegaはやっぱり良い

どうもどうも

 

今朝、身支度中のBGMは何にしようかなーって思ってYouTubeを開いたんですよ

そしたら、一週間くらい前にLouie Vega(以下 Louie)が動画上げてることに気が付いたんですよ

 

しばらくYouTube開いていなかったんで、動画が上がってたことに気が付かなかったんですよね

見つけたんで聞いてみたんですけど、やっぱりLouieはDJうまいですよ

選曲のセンスもそうだし、つなげ方も。

 

自分はレコードでしかDJをしないから少し違う部分もあるけど、それでもこういううまい人のDJを聞いてると、自分はここがへたくそだなとか、もっとうまくなりたいなと思ったりします

 

DJをもっとうまくなって外でかけられるくらいになりたい

人に聞かせられるDJができるようになりたい

 

そうなれるように頑張ろうと思った朝でした

 

ちなみに、今朝聞いてたやつはこれです

ぜひ聞いてみてください

youtu.be