sktromboneのぶろぐ

好きな時に好きなものを

今年を振り返って…

こんばんは!

もう年末ですね

よくよく時計を見てみるとあと30分もしないうちに年越しじゃないですか

振り返ってみると1年早かったなあと思ってしまいますね

 

去年は神田明神で年越しをしました

懐かしいです

 

部活では部長の仕事も終わり、代替わりをしてからもいろいろ心配なことはありましたが、なんとかやって来れました

 

学校では数学同好会を立ち上げました

文化祭では新しい部門でホームページを作ったりしました

 

今年はレコードプレイヤーやミキサーを買い、DJを始めました

先輩DJのプレイを聞いたり、レコ屋に行ってレコードを買ったりとなかなか充実した生活ができました

聞きに行くたびにもっとうまくなりたいと思いました

もっともっといろんな曲を知っていいDJができるようになりたいです

 

来年は、受験に受かること、文化祭でいいDJをすること、好きなことを楽しむこと

この3つを目標に頑張っていきたいと思います

 

今年僕を支えて助けてくれた方々、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします