sktromboneのぶろぐ

好きな時に好きなものを

カメラ買いました!!

どうもどうも

Keiです

 

ついに!!

ついに!!!!!

カメラ買いました!!!!!!!!

 

買ったのはCanon 60Dです

レンズは、Canon EF-S 24mmとCanon EF 50mmです

どちらも単焦点です

 

10-22mmのと迷ったのですが24mmを買いました

そのうちお金がたまったら買うでしょうね(笑)

 

これでカメラが、

Canon 60D

Canon AE-1

LUMIX GF6

の3つになりました

 

写真を撮る楽しみが増えましたね!

これからがとても楽しみです!

いい写真が撮れたらブログにも載せていこうかなーと思います!

 

ではでは!!