sktromboneのぶろぐ

好きな時に好きなものを

写真を撮ってみた!! 

どうもどうも、Keiです。

 

以前、カメラを買った!!っていう話をしました。

最近は学校にもカメラを持っていくことが多くなって、帰り道などに写真を撮りながら帰ったりしています。

部活が終わる頃には空は真っ暗になっているので、外で写真を撮るときは三脚がないと厳しい時が多いです。

なので、毎日、カバンの中に三脚を入れて持ち歩いていますw

 

ここ三日間くらいで撮った写真がやっとまともになってきたので、せっかくだからブログに載せようと思ってこの記事を書き始めました。

まあ、長々と書いていても仕方ないので、撮った写真を載せます!

 

f:id:sktrombone:20190109234548j:plain

EOS 60D, T 15, F 2.8, ISO400, 24mm

 

f:id:sktrombone:20190109234551j:plain

EOS 60D, T 15, F 3.5, ISO400, 24mm

 

f:id:sktrombone:20190109233853j:plain

EOS 60D, T 1/320, F 1.8, ISO800, 50mm

 

f:id:sktrombone:20190110000030j:plain

EOS 60D, T 1/25, F 2.8, ISO800, 24mm

どうですかね。

割とマシになってきたかなと思ってます。

マクドナルドのコーヒーの写真なんて、ついさっき後輩とマクドナルドに行ったときにサッと撮ったやつですけどね(笑)

RAW現像すればそれなりに見えますね。

いわゆる、インスタ映えってやつですね(笑)

 

こんな感じでカメラを買ってから写真撮るのが楽しくなってます。

土曜日の夜には高尾山に登って星を撮影する予定なので、いい写真が撮れたらまたブログに載せたいと思います。

 

ではまた!