sktromboneのぶろぐ

好きな時に好きなものを

ダーツの話

こんにちは!

久しぶりにはてなブログのことを思い出したので、なんか書いてみようかなと思って書き始めました。

久しぶりに書くなら最近あった一番大きな話題のダーツの話にしようと思って書いています。

実際何があったのかというと、SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPANのプロライセンスを取得しました。

元々一つの目標ではありましたが、ダーツを始めて約3年、目標を一つクリアすることができました。

取得した時点でのレーティングはというと、14です。

そこから投げる量をめちゃくちゃに増やしたおかげか、先日レーティング17になりました。

レーティングが高いから勝てるわけではありませんが、たくさんのプロの方々にまた一歩近づけたんだと思うと嬉しいです。

まだキープができているわけではありませんが、17のまま年を越せることを目標に今年を頑張っていきたいと思います。