sktromboneのぶろぐ

好きな時に好きなものを

T-SQUAREの話

どうもどうも!

 

最近とても寒いですね

特に、夜の寒さは厳しいです

皆さん防寒対策はしっかりしましょうね!

 

さてさて今回は、僕の好きなジャズフュージョンバンドのT-SQUAREを紹介します

 

いやいや、誰だよそれ(笑)

みたいな人は、ぜひ下のリンクからいろいろ聞いてみてください!

 

普段の生活でも、いろんなとこにT-SQUAREの曲が使われていたりします

 

店内音楽とかで流れている時もあれば、テレビのBGMに使われている時がありますね

あとは、F1のBGMにT-SQUAREの曲が使われてましたね

TRUTHという曲です

 

僕がT-SQUAREを聞くようになったのは、エレクトーンの発表会で宝島を弾いたのがきっかけですね

 

そこからT-SQUAREが好きになり、CDを集め、レコードを集めている感じですね

T-SQUAREの良いところは、初見の人でもすんなり聞けて楽しめるというところかなと思います

 

曲を紹介しようと思っていましたが、好きな曲がいっぱいありすぎて紹介しきれないので、いくつかリンクを置いていきます

ぜひ聞いてみてください

 

 

 

ではでは!